人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に☆

母の日に☆_f0113455_20383282.jpg先週の金曜日、会社から帰宅しただんなの手には花束が☆

『ちょっと早いけど、母の日。付き合ってもうすぐ6年だから6本ね♪』

普段、これでもかっ!というくらい、サプライズ的なことはしないだんな。
(唯一誕生日だけ、一生懸命プレゼントを選んできてくれます^^)

以前・・・
私:『私も母になったからなんかちょうだいよー』
だんな:『じゃあカーネーション1本ね~』


と冗談でやりとりしたくらいだったので、きっと当日『カーネーションは?』って冗談で聞くくらいだろうなーと思っていたのですが、まさかの結果に思わずうれし涙をこぼした私です。


黄色のカーネーションの花言葉を調べてみたら、「美」「嫉妬」「愛情の揺らぎ」「友情」・・・おいおいっとだんなにつっこみを入れときましたけど、男性がなかなか花言葉なんて知らないですよね^^;

でも、だんなの気持ちとキレイな黄色でとっても気に入っています♪
できるだけ長く咲いていてほしいな~☆

ありがとうね!


↓子育てスタイルのランキングに参加しています♪
だんなやるな!と思った方はクリックを^^

by an_afternoon_nap | 2009-05-11 20:54 | だんなのこと
<< まとめてー 祝☆7ヶ月☆ >>