ぎょうざ

ここのところ、仕事が忙しくて毎日22時過ぎに会社を出る感じ・・・。
課の勤怠表で皆の残業が見れるのですが、
f0113455_2231547.jpg
ってことになってました ̄□ ̄;

一応女なんですけど・・・
一応新婚なんですけど・・・

なーんて甘いことは通用せず・・・。
お給料がうるおってることを夢見て辛抱しようかと思います。

まぁそんなわけで、毎日の夕飯の方はさぼってしまったのですが、さぼる中にも自分で事前にやっておけることは、やりたいなぁと思って、今日は

f0113455_22433459.jpgじゃーん!
餃子☆

作りおきして、冷凍庫に入れておきました。

本当は今日ちょっと食べるつもりだったけど、旦那の作った八宝菜が大量だったので、やめました^^:


[PR]
by an_afternoon_nap | 2007-03-25 23:00 | お料理のこと
<< ちょこ おでかけ >>