人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中♪

今日はだんなのテニスの試合(会社の団体戦)でした。
よめも見に行ったのですが、今日のお目当てはだんなの試合ではなく、先輩のベイビー

だんな:「今日の試合どうだった?」
よめ :「ごめん。みてなかった^^;」
だんな:「なんで?」
よめ :「1試合目はベイビーと遊んでた☆2試合目はベイビーと食事&お散歩してた☆☆」
だんな:「そっかぁ・・・。それは仕方ないね。」


こんな会話ができちゃうくらい、よめ&だんなは先輩ベイビーに夢中です^^
夢中♪_f0113455_23315453.jpg

いやー、本当にかわいかった♪

ちなみにだんなはシングル&ダブルスで2勝できました。よかったねー。
by an_afternoon_nap | 2007-04-01 23:46 | 2人のこと
<< できるんです。 花も団子も >>