人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯のみに描こう①

コーヒーも紅茶もお茶も全部同じマグカップで飲んでいたので、お稽古の教室に併設されているShopで、湯のみを買いました。(↓写真はこちら)
湯のみに描こう①_f0113455_1435273.jpg

湯のみに描こう①_f0113455_143428.jpg

何を描こうと悩む時間もまた楽しい♪
練習もかねて描いてみたいと思います☆
いつも描こうかなぁと思っても、ついつい描かずじまいでお皿だけたまっていくことが多かったので、このblogで『描く!』と宣言しておけば、描くかなぁと・・・^^
ということで、描いている過程も後日記事にできることを目標に頑張ります!

なんか字がかすれて表示されてしまいました・・・><
絵をクリックすると拡大して表示されるので、お手数ですがクリックしてみてくださいm(_ _)m

by an_afternoon_nap | 2007-04-28 01:55 | お皿のこと
<< ついていけてない・・・ もうすぐGW >>