お弁当デビュー

GW中の出勤は10時に出社でよいので、朝はちょっと時間があります。
ということで、お弁当を作ってみることにしました。
お弁当作りは初めてなよめです・・・。

f0113455_23441332.jpg
よめとだんなのお弁当のサイズが違うので、だんなの方にはよゆうで入るおかずたちもよめのお弁当箱には入らない・・・(泣)

でもせっかく自分で作ったのだから、どうしても同じものを入れたくなります。
くいしんぼうなよめには、おかずを1品減らすなんて考えられません・・・^^;



↓ということで、なんとかつめこんだ今日の成果。左がだんなのお弁当、右がよめのお弁当。
f0113455_23484222.jpgf0113455_23493956.jpg
[PR]
by an_afternoon_nap | 2007-04-30 23:55 | お料理のこと
<< 視察?! ついていけてない・・・ >>