人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと得した気分

今日はよめ父とだんなと3人で我が家の近所にあるスーパー銭湯へ♪

よめとだんなが『4ヶ月ぶりくらいかねー』と話してたところ『お父さん、先週きた!』とよめ父 ̄0 ̄;

たしか、我が家から徒歩でこれる銭湯なんだけどな・・・。
たしか、よめ実家からは車で45分くらいなんだけどな・・・。


そんなお風呂大好きよめ父と一緒に行ったスーパー銭湯にて、
ちょっと得した気分_f0113455_1143413.jpg

日曜の夜(22時過ぎ)に行くとすんごい空いてました。
いくつかお風呂があるので、1人占めとかできちゃうお風呂もあります♪

体の疲れも取れて、リラックスできて、おまけに空いてて、なんか得した気分☆
by an_afternoon_nap | 2007-05-27 23:58 | よめのこと
<< なにかちがう?! たまには・・・ >>