だんなの誕生日(結果報告)

さて、何も準備していなかっただんなの誕生日がどうなったか・・・結果報告です^^

まずは、

f0113455_13435879.jpgf0113455_13441164.jpg


とりあえずお花をかざってみました。きれー* ̄▽ ̄*

普段の部屋がお花1つでちょっと雰囲気が明るくなった気がします♪

そしてごはんは、↓こんな感じで作ってみました。
f0113455_13453961.jpg
※どう手抜き効率化なのかはまた次のblogにて・・・。

そして最後にデザート=今回最大の手抜き効率化が↓こちら。
f0113455_13455726.jpg
ケーキ自体はまったく手抜きしてないですよ!
なんていったってプロが作ったものですから♪
アンテノールのロールケーキです☆

よめがケーキ作るのを放棄しました・・・最初は作る気満々だったんですけどね^^;

※どうしてこうなったかは・・・これもまた次のblogにて^^

まぁドタバタしただんなの誕生日でしたが、本人は喜んでいたのでOKかなぁ。たぶん。

あっプレゼント ̄□ ̄;
これは、今度一緒に買いに行こうってことにしてもらいました^^;
[PR]
by an_afternoon_nap | 2007-06-01 23:46 | お料理のこと
<< だんなの誕生日(ケーキ裏話) 明日は。 >>