新しい生活☆

会社をやめる決心をしてから5ヶ月・・・(当時の決心したblogはこちら⇒夢☆)
ついに、先週末会社を退社しました。

パソコンなんて大学の授業でちょっとかじった程度の知識だったのにも関わらず、人に役立つものづくりをしたいという気持ちでシステムエンジニアという世界に飛び込んだ私。
上司、先輩、同期の友達に助けられ、なんとかやってこれました。
本当に人に恵まれた職場だったと思います。
だんなにも出会うことができましたし^^

体力・家事との両立・他のやりたいこと等を考えて、退職の道を選びましたが、この会社に入社したことは後悔していませんし、たくさんの出会いや新しい道を見つけられたことにとても感謝しています。

今まで働いた分のご褒美と勝手に決めて、現在はちょっとお休みしつつ専業主婦を満喫中です^^

f0113455_9531469.jpgお弁当日記をつけながら、だんなの弁当作りにいそしんでいます。(まだ3日ですが・・・)

これがお弁当日記
(絵をクリックすると拡大できます♪)

ちょっと休んだら、バイト等する予定です☆

たまりにたまった家事をしたり、ボーっと考え事をしたり、お昼寝したりしていたら、すっかりblog更新していませんでした・・・本日よりまた再開します♪
よろしくお願いいたします☆
[PR]
by an_afternoon_nap | 2007-07-25 10:02 | よめのこと
<< 北海道旅行日記③~富良野編~ 北海道旅行日記②~車中編~ >>