人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行日記⑥~大沼公園編~

北海道旅行の大沼公園編をお送りします♪

当日はあいにく曇っていたので、後ろの山が全然見えなくて、ちょっと残念・・・。
ですが、大沼に浮かぶ島々の景色は雄大でした。
ちなみに右下はランチをしたおしゃれなレストランです。

北海道旅行日記⑥~大沼公園編~_f0113455_23463661.jpg北海道旅行日記⑥~大沼公園編~_f0113455_2347166.jpg

北海道旅行日記⑥~大沼公園編~_f0113455_23471534.jpg北海道旅行日記⑥~大沼公園編~_f0113455_23475026.jpg


大沼の遊覧船に乗ることにした我が家一行ですが、待っている間に写真屋さんのおじさんに遭遇・・・。
おじさんは、お客さんが乗船前に写真撮影⇒プリントアウトしに自転車で戻る⇒船着場に写真を並べて売る・・・この工程を船が出るたびにやっているようで、それを見た私達は・・・
北海道旅行日記⑥~大沼公園編~_f0113455_23541735.jpg

とおじさんの動きを目で追いかけながら、ちょっと同情・・・。

ちなみに、我が家ももちろん写真を撮られたので、記念にと1枚購入しました^^
by an_afternoon_nap | 2007-08-01 23:57 | 旅行のこと
<< バッグ作ってみました。 北海道旅行日記⑤~旭山動物園編~ >>