人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の心変わり

あっという間の心変わり_f0113455_2205437.jpg

よめは完全なる直毛なので、前髪を斜めに流すとかができず、
目にかかる=美容院に行くタイミング なのです^^;

出産直前・直後は美容院にいけなさそうだし伸ばそうかなぁと思っていたのですが、美容院で髪型のカタログ等を見ていると、どうも他の髪型が目に入ってきてしまい・・・

美容師さん:『今日はどうされますか?』

よめ:『ボブくらいの長さでお願いしますm(_ _)m』

と、勢いで言ってしまいました。
まぁいつも短くするときはこんな感じで、美容院のヘアカタログにすぐ影響されてしまうんですけどね・・・あっという間の心変わりです^^;
by an_afternoon_nap | 2008-05-16 22:10 | よめのこと
<< 大量なゼリー ワンパターン >>