人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりだまされた^^;

すっかりだまされた^^;_f0113455_19361761.jpg
今日は、一日中雨なので、お家でゴロゴロ・・・

そんな中、だんなの実家より宅急便が届きました♪

宅急便の中身は、お菓子、ほうれん草や枝豆やとうもろこしなどの野菜、そして右の写真の箱が♪

箱には、まぎれもなくさくらんぼの文字☆

うきうき気分で、あけるだんなとよめ・・・

すっかりだまされた^^;_f0113455_19371123.jpg
箱の中身は・・・
すっかりだまされた^^;_f0113455_19364470.jpg
野菜 ̄▽ ̄!

にんじんとかぼちゃでした。

すっかり、箱にだまされただんなとよめでした^^;

もちろん野菜でも、嬉しいですよ!!


お義母さん、たくさんの野菜と、blogのネタをありがとうございましたm(_ _)m

いただいた野菜たちでいっぱい栄養つけさせていただきます♪

by an_afternoon_nap | 2008-06-29 19:53 | 家族のこと
<< 我が家のカップ&ソーサたち 何にしようかなぁ・・・ >>