人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちゃろーのきまぐれ?!

おかげさまで相変わらずぽちゃろーは元気です。

でもちょっと気まぐれです^^

どんな気まぐれかというと・・・
ぽちゃろーのきまぐれ?!_f0113455_13533833.jpg
元気にお腹をけっているので、だんなにさわってもらおうとすると・・・
ぽちゃろーのきまぐれ?!_f0113455_13545971.jpg
さっきまであんなにけっていたのに、急に静かになります。

だんなは、『俺がさわると、安心するんだよ~♪』と、いたって前向き発言。
でも、静かなお腹にさわるときが多いため、実際にボコボコしているときにさわったり、ぽんぽんとやって、ぽちゃろーから返事のキックがあったときは2倍くらい嬉しそうにしています^^

気まぐれなのかな、ぽちゃろー?!

たいして気にはしていないのですが、他のうちはどうなんだろうと興味があったので、昨日ママ友達とランチをした時に聞いてみたところ、『うちもそう~!』という答えが返ってきました。
皆、気まぐれ?!
by an_afternoon_nap | 2008-08-06 14:16 | 妊婦生活のこと
<< パンダの靴下☆ また・・・ >>