人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダの靴下☆

だんなの夏休みにつき、勝手にblogもお休みしていました。
今日からだんなはお仕事なので、blogも復活です♪

今年の夏休みは、この身体なのでお出かけの予定も立てられず、完全No Planな夏休みを迎えた我が家です。

とりあえず、我が家から電車で約30分のよめの実家に1泊しに♪

実家につくと・・・
パンダの靴下☆_f0113455_23202245.jpg
実家から車で数十分のところに新しい大型スーパーができたそうで、そこのオープニングセールで安くベビー服などをたくさんGETしてくれてました♪
パンダの靴下☆_f0113455_23225673.jpg
その中でも特にかわいかったのがコレ⇒

パンダの靴下です☆

よめ父が気に入って選んでくれたそうです(笑)

ぽちゃろーがこの靴下履いたところを見たら、我が家全員で目がハートになっちゃうかもです♪
by an_afternoon_nap | 2008-08-19 23:42 | 妊婦生活のこと
<< お菓子教室(8月編) ぽちゃろーのきまぐれ?! >>