人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のはまりもの

予定日まであと14日!

今朝起きてみたら、下着にこれはおしるしなのか?違うのか?とかなり判断に困る微妙な跡が・・・どっちだろう。
でも、特に今日は何も起こらず。

↓最近、私がはまっているもの。最近のはまりもの_f0113455_23252495.jpg
編み物です♪

ぽちゃろーのベストを編んでいます♪

編み物をするのは、付き合いたての頃だんなにマフラーを編んで以来ですが、一旦編み始めたらはまっちゃって止まらないです^^;

後身ごろと前身ごろ2枚から成るものなのですが、現在、前身ごろ2枚目の途中。
ぽちゃろーが生まれるまでに間に合うかなぁ♪
by an_afternoon_nap | 2008-09-20 23:34 | 手作りのこと
<< だんなの反応 癒しの光景 >>