人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手な予想

予定日まであと4日!

最近ぽちゃろーの夜中の胎動が痛いです・・・しかも夜中Only!
ふんばっているような足の蹴りが『うぐっ』となってしまうほど力強いし、頭もグリグリ×2ものすごい力で恥骨や膀胱あたりを攻撃されている感じ。
だんなが『お母さん、休ませてあげてねー』とお腹をさすると、少し静まってくれるので、その隙に寝ています^^;

かなり予定日に近づいてきましたが、だんなと出産日の予想をしてみました。
勝手な予想_f0113455_1317389.jpg
かなり勝手な予想ですが、なんとなくそんな気がしたんだもん!
って、まったく兆候ないですけどね・・・^^;

よめの予想では、10/1
だんなの予想では、10/3

あたるかなー?!
by an_afternoon_nap | 2008-09-30 15:49 | 妊婦生活のこと
<< 外れた・・・ あとちょっと・・・ >>