カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

お引越しします

ご無沙汰しております。いしよめです。

本当に放置してしまった当blog・・・すみません。

blogをお引越しして、心機一転また再開することとしました。

新しいblogは→コチラ

新しいblogをよろしくお願いいたします♪
[PR]
by an_afternoon_nap | 2013-01-07 16:02 | ごあいさつ

今年も☆

f0113455_1622412.jpg

2008年は、妊娠発覚・まったりとした妊婦生活・ぽちゃろー出産・ぽちゃろーのドタバタ子育て・・・ととっても記念すべき忘れられない幸せな一年となりました。

2009年も、ドタバタ子育ての日々になりそうですが、楽しく私らしくぽちゃろーとだんなとの幸せな毎日を送れたらと思います。そして、ぽちゃろーの成長の1つ1つを見逃さずに見守っていきたいと思います♪

今年も、当blogをよろしくお願い致しますm(_ _)m

おまけ・・・
f0113455_16215478.jpg今年のお正月は私の実家に帰る予定でしたが、母が風邪をひいてしまい、ぽちゃろーにうつるといけないからという母の申し出で、急遽キャンセルになりました。(お大事に・・・><)
ということで、実家で食べる気満々だったお雑煮やおせちを急遽準備することに!
食材や栗きんとんは昨日父が届けてくれたのですが、なますや煮物など当日作る予定だったものはもらわなかったので、飾りつけに空白が・・・なんとか入れ物をうめることに徹した今年のおせちと呼べるかもわからないおせちです^^;
私も母になったことだし、お母さんにちゃんと習わなきゃと痛感した一年の始まりです。
[PR]
by an_afternoon_nap | 2009-01-01 16:23 | ごあいさつ

臨月

昨日、ついに臨月を迎えました。
出産に対する不安もありますが、それよりももうすぐぽちゃろーに逢えると思うと、ワクワクドキドキの気持ちの方が強いです^^

たくさんの方に『ありがとうございました』を言いたいです。

短期アルバイト中、妊婦である私を心配してくれてシフトを変わってくれた方々。
電車の中で席をゆずってくれた方々。
妊婦の私をいろいろ気にかけてくれた、お稽古の先生&スタッフ&生徒の皆様。
おめでとうと祝福してくれたたくさんの方々。
いろいろ相談させてもらったママ友の皆様。

遠い新潟から、経過を楽しみにしてくださっただんなのお母さん&お父さん。

近くでわがままを聞いてくれたり、一緒に病院行ってくれたり、一から相談させてもらったりといろいろお世話になったお母さん&お父さん。

お皿のお稽古に行くときに毎回荷物が重いからと迎えにきてくれたり、買い物をお願いしたり、家事がおろそかになったときも文句言わずに大目にみてくれただんな。

本当にありがとうございました。

私は、つわりも全くなく、特別なトラブルもなく、いろんな方に祝福してもらえ本当に恵まれた幸せな妊婦だと思います。
ぽちゃろーも、いろんな方に心配・祝福してもらい、本当に幸せなベイビーだと思います。

この感謝の気持ちを忘れずに、出産・育児にと頑張っていきたいと思います。
[PR]
by an_afternoon_nap | 2008-09-07 18:18 | ごあいさつ

お久しぶりです。。。

f0113455_024965.jpg

前回アップしたのが12月10日・・・、まじか ̄□ ̄;
2ヶ月弱もさぼってしまいました、このblog・・・あぁ・・・さすがO型のよめ・・・
フォントサイズの変更の仕方とか色の変え方とかすら忘れてました・・・ひどい

本日よりちゃんと書こうと思います。
・新婚旅行
・だんなの実家への初帰省
・よめ実家へのだんな初おとまり
とか、いろいろイベントがあったので、ちょこちょこ書いていこうと思います。
頑張ります。
[PR]
by an_afternoon_nap | 2007-02-03 23:45 | ごあいさつ

はじめまして

f0113455_23431065.jpg

はじめまして。

2006年11月11日に結婚式をあげ、本日より無事よめになりました。

これからの結婚生活を日々の出来事を絵日記風につづっていこうと思います。


【登場人物】
よめ:
 趣味:カフェめぐり、お昼寝
 特徴:つねに眠そうな目
 欠点:朝が弱い

だんな:
 趣味:テニス
 特徴:田舎風な顔立ち、ぶっといまゆげ
 欠点:つめが甘い

基本的にO型ののんびり夫婦です。
[PR]
by an_afternoon_nap | 2006-11-12 23:50 | ごあいさつ