タグ:その他 ( 3 ) タグの人気記事

母の日に☆

f0113455_20383282.jpg先週の金曜日、会社から帰宅しただんなの手には花束が☆

『ちょっと早いけど、母の日。付き合ってもうすぐ6年だから6本ね♪』

普段、これでもかっ!というくらい、サプライズ的なことはしないだんな。
(唯一誕生日だけ、一生懸命プレゼントを選んできてくれます^^)

以前・・・
私:『私も母になったからなんかちょうだいよー』
だんな:『じゃあカーネーション1本ね~』


と冗談でやりとりしたくらいだったので、きっと当日『カーネーションは?』って冗談で聞くくらいだろうなーと思っていたのですが、まさかの結果に思わずうれし涙をこぼした私です。


黄色のカーネーションの花言葉を調べてみたら、「美」「嫉妬」「愛情の揺らぎ」「友情」・・・おいおいっとだんなにつっこみを入れときましたけど、男性がなかなか花言葉なんて知らないですよね^^;

でも、だんなの気持ちとキレイな黄色でとっても気に入っています♪
できるだけ長く咲いていてほしいな~☆

ありがとうね!


↓子育てスタイルのランキングに参加しています♪
だんなやるな!と思った方はクリックを^^

[PR]
by an_afternoon_nap | 2009-05-11 20:54 | だんなのこと

花も団子も

f0113455_2262641.jpgお団子を食べながら、桜を見て散歩。
よいですねー。
日本に生まれてよかったと思う時ですよねー。
今週の疲れも一気にふっとびました☆

だんなもよめも、もちろん花も団子も派です♪

来週も忙しいだろうけど、よいリフレッシュができたので頑張れそうな気がします^^
[PR]
by an_afternoon_nap | 2007-03-31 22:14 | 2人のこと

はじめまして

f0113455_23431065.jpg

はじめまして。

2006年11月11日に結婚式をあげ、本日より無事よめになりました。

これからの結婚生活を日々の出来事を絵日記風につづっていこうと思います。


【登場人物】
よめ:
 趣味:カフェめぐり、お昼寝
 特徴:つねに眠そうな目
 欠点:朝が弱い

だんな:
 趣味:テニス
 特徴:田舎風な顔立ち、ぶっといまゆげ
 欠点:つめが甘い

基本的にO型ののんびり夫婦です。
[PR]
by an_afternoon_nap | 2006-11-12 23:50 | ごあいさつ