タグ:雑貨 ( 4 ) タグの人気記事

3重チェック

先日、実家の両親と八ヶ岳の方へ行ってきました。
(平日だったため、だんなは会社です^^;)

実家の車にはETC搭載なのですが、そのETCでちょっと怖い思いを(>o<)
SAでETCカードを抜き、その後さし忘れて発車し、そのまま料金所でETCレーンに突入してしまった我が家の車・・・。
後続のトラックが急停止できたからよかったものの、あわや・・・ってところでした。

皆様もETCカードのさし忘れにはお気をつけくださいm(_ _)m

そんなひやりとした我が家の面々は、その後SAやどこかに寄る度に
f0113455_11374592.jpg
念には念をですね・・・3重チェック!

清里・八ヶ岳方面へ行こうとだけ決めて出発してしまったので、途中のSAで清里・八ヶ岳のガイドブックを購入し行き先を検討しました。
そして決定した行き先は、リゾナーレというホテルとショッピング施設が併設されている所と、八ヶ岳リゾートアウトレット
完全にショッピングがメインだわ^^

他にも行って見たい美術館等があったのですが、残念ながら休館日でした・・・><

↓の写真の雑貨と洋服1枚を無事Getしました♪
f0113455_11493795.jpgf0113455_11495464.jpg

かごはずっとほしかったのですが、お手頃な価格だったので購入決定☆
クリップはちょっと気が早いかなぁとも思ったのですが、あまりにもかわいかったので思わず買っちゃいました☆
八ヶ岳だとなかなか行けないですしね^^;

[PR]
by an_afternoon_nap | 2007-10-15 11:59 | 家族のこと

半年

f0113455_21224093.jpg←さて、これはなんでしょう?

小学校の頃は毎日使っていたのに、大人になるとほとんど使わなくなってしまったものです・・・


鉛筆けずりです。

これは大学受験のときに買ったものです。
マークシートの時鉛筆の方がぬりやすいんですよね~^^

絵日記をblogで描きはじめて今日で半年たちました♪(途中でサボった時期もありましたが・・・)

実はそのときに使う色鉛筆(黒色)がすりへってしまっていたのですが、鉛筆削りが家になくて困っていたのです。やっと実家から持ってきました♪
f0113455_2135146.jpg

これからも皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by an_afternoon_nap | 2007-05-12 21:51 | 2人のこと

白羽の矢

昨日よめ両親が我が家に遊びに来たときに、実家に咲いているお花を持ってきてくれました。
f0113455_0193729.jpg

花瓶一個自分用のがあったのですが、実家に置きっぱなしにしてしまってたらしく、我が家には花瓶と呼べるものがない・・・。
           ↓ということで白羽の矢がたったのが、こちら。
f0113455_021681.jpg
           けっこうかわいい^^
[PR]
by an_afternoon_nap | 2007-05-05 00:24 | お部屋のこと

思い切れず・・・

仕事を最近夜遅くまで頑張っていたので、
f0113455_21571727.jpg

と、自分達へのご褒美として、好きなものを買おうということにしました。

f0113455_2204289.jpg←そして、買った品物がこちら!

じゃじゃん!

しめて・・・
525円!

ナチュラルキッチン(=ナチュラル雑貨の100円均一)でめいっぱい買った結果です。


ちっちゃいねぇ・・・。
思い切れないねぇ・・・。

と言いつつも、この買い物だけで満足してしまっただんなとよめでした。

[PR]
by an_afternoon_nap | 2007-04-07 22:12 | 2人のこと