人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢☆


夢☆_f0113455_2316995.jpg
よめの夢は、
①あったかい家庭を築くこと
②自分の描いたお皿で誰かに料理やお菓子を出すこと
③小さいカフェを開くこと

です。
すごく大きい夢というわけじゃないけど、ゆっくり育てていつか叶えたい夢です。


そんな夢への第一歩として、今の会社を辞める決心をしました。今は畑違いのSEという仕事してますが、SEの仕事も好きだし、職場の人にも恵まれていたけれども、帰りが遅く、家に帰る→ご飯作る→食べる→すぐ寝るという生活を繰り返していると、ほぼ叶っていた①の夢を手放すことになりそうな気がしたのです…。

今週、課長に、今のプロジェクトが終わったら辞めたいと伝えてきました。
今のプロジェクトが終わるのは早くても6月なのですが、途中で投げ出したくないという思いと、今のプロジェクトを一緒にやっている人に迷惑をかけたくないという思いもあり、そこまでは今の会社で頑張ることにしました。

②③の夢にむかって新たなスタートを切ろうと思います^^
とりあえず、blogにて決意表明。

以上。
by an_afternoon_nap | 2007-02-17 23:10 | よめのこと
<< ひなまつり できた☆ >>