人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減った?!

もう2週間前の話になってしまいますが、検診のお話。
実家に泊まった後の次の日だったので、たくさんご飯を食べたはずなのですが、病院の体重計にのると・・・減った?!_f0113455_14122524.jpg

なんと、減っていてビックリ ̄□ ̄!
0.3kgくらい減っていました。

ちょうど暑かった頃だったので、たくさん汗をかいたせいなのか、洋服がたまたま軽かったのか・・・
ちなみに、前回はジーンズだったけど、今回は薄い生地のスカートでした。

先生に確認したところ、『気にしなくて平気よ~♪』とのことなので一安心。


食後に動悸がひどくなっていたので相談したところ、1回に食べる量を減らして食べる回数を増やすことと言われました。
ついついお腹いっぱいになるまで食べるくせがあったので、腹八分目におさえてみたところだいぶ楽になってきました。食べすぎだったのですね^^;

妊婦生活もあと1ヶ月ちょっと、このまま順調にいって、無事ぽちゃろーに会いたいです♪

by an_afternoon_nap | 2008-08-25 14:29 | 妊婦生活のこと
<< ポーチ☆ お菓子教室(8月編) >>