人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりすぎた^^;

予定日+1日!

いやー、予定日過ぎちゃいました^^;
でも、まだぽちゃろーは出てくる気配がありません。
予定日を迎えるまでは、早く生まれないかなぁといろいろ考えてしまっていたのですが、いつかは生まれるので焦らず気長に待ってみることにしました♪
プレッシャーを自分にもぽちゃろーにも与えるのはよくなさそうな気がしてきたので・・・。

さて、編み物にせっせとはげんでいた私ですが、ベストが完成後、毛糸があまっているので他にも何か編もうと、また手をつけていたのですが・・・
やりすぎた^^;_f0113455_20573418.jpg
腕の筋がピキピキと痛む・・・ ̄  ̄;

間違いなく編み物のやりすぎが原因かと・・・。

編み物はちょっとお休みです・・・。
by an_afternoon_nap | 2008-10-05 21:02 | 妊婦生活のこと
<< やっぱり大きかった 間に合った^^ >>