人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッブッブッー

ぽちゃろーが生まれて、あっという間に3週間が過ぎました。
体重を計ってみたところ、4.4kg。生まれた時から0.6kg増えました。
改めて毎日成長しているんだなーって思います♪

昨日は、朝からずーっと起きていたぽちゃろー。
起きているときは、1時間~1時間半おきに授乳タイムとなるので、母乳が足りていなくて寝れないのかしら?!と心配していたところ、夜の7時頃ブッブッブッーとオナラをしたと思ったら、コテっと寝てしまいましたzzz

今日もお昼過ぎにブッブッブッーとオナラをしたら、コテっと寝たぽちゃろー。
オナラをすることがぽちゃろーにとっての睡眠の合図なのでしょうか?!^^

ちなみに今日はお風呂の中でもオナラをしたので爆笑しちゃいました。

ぽちゃろーの生活リズムは日によって違いますが、ぽちゃろーのペースに合わせて、いろいろ観察してたくさんの発見をしていきたいなって思います♪
by an_afternoon_nap | 2008-10-29 19:11 | こどものこと
<< 祝☆1ヶ月☆ 爆睡zzz >>